こんばんは🌙


今日は土曜日でしたね~☺️

今週は

なんだか過ぎるのが早かった🎵

マンパワー不足のためか?

あっという間に過ぎる毎日😅


まずは今日のお弁当から~🍱✨



パパさんとお姉ちゃんの2人分🍱✨
お仕事頑張ってね🎵

私は~
午前中お仕事してからの~

お友達とお出かけしてきましたよ🎵

こんなところへ🎵


高塚愛宕地蔵尊へ🎵

七夕祭り&風鈴祭りをしてるとのことで
行ってきましたよ☺️

毎年 初詣に行ってますが
夏に行くのは初めて😃
お正月とはまた違った雰囲気で
よかったですよ❤️


これ手水場ですよ☺️
なんかステキ🎵

それから


ふくろう様が来てくれてると
少し前にテレビでも紹介されてました☺️
どこにいるか、わかりますか~?

カメラが趣味のお友達とお出かけしたので
私の写真も何枚か撮ってくれてて🎵

お腹ヤバイな~って改めて自覚(笑)

やっぱ来週からダイエット本腰いれなきゃ😁
今日はとりあえず


カンパイ✨🍻🎶

いや~ん🎵
焼肉サイコー😃⤴️⤴️

このあと
お風呂入って帰って参りました🎵
遊び尽くした土曜日の午後💕
楽しかった~✨

最後にお土産😆


見たことないやーつ😆
食べるのが楽しみ~✨

それでは
みなさんもよい週末を~☺️

おやすみなさい🌛✨