あ~…

夕飯、なんにしよう…


って悩む日、結構あります😆


今日も悩んで

チャーハンはすぐ決まったんですけど

あとは~❔


そんな時‼️

思い出しました‼️


ブログのお友達の

うなぎ犬さん🎵


お味噌汁が美味しそうで😆


でも、出汁とってないしなぁ


あ、そうだ😃💡

豚汁にしよう🎵

出汁とってなくても、ごまかせる😆


ということで

今夜は



我が家の定番
納豆チャーハンに
たっぷり野菜の豚汁
きゅうりとツナのサラダ

でした🎵

豚汁には半端な残り野菜も入れて😉
食べ応え充分に出来上がりました😆✨

今夜は
パパさん不在のため3人分🎵

週末
ちょこっと断捨離してたら
お姉ちゃんが高校生の頃に使ってた
ランチョンマット見つけたので
せっかくだから私が使おう☺️



まだまだ月曜日❗
明日も忙しくなりそうだな~☺️

末っ子
僕にもなんかください💕
の熱視線😆💕

それでは
今日も1日お疲れ様でした🍀