こんばんは🌙


7月最初の1日はいかがでしたか😃❔

私は

ある決意をしました‼️


それはまた追々お知らせしますね☺️


さて

お昼休みに

同僚がカレーを食べていて☝️


とてもいい香りだったので

私も食べた~い🎵

ってなり…

でも煮込んでる時間がないし~


ってことで

時短キーマカレー😆✨




具は

玉ねぎとミックスベジタブル、合挽き肉

火の通りやすいものを使って

トマト缶を1缶使ってさっぱりと仕上げています🎵

市販のルーを使ってますが

トマト缶のお力で3かけだけイン💕

ちょっとヘルシーでしょ😆




飲んじゃうから
あんまり関係ないかもですけど👅

とうもろこしは
先日の「あま嬢」💕
甘くて美味しい~💕

時短メニューが続く我が家ですが
それでも美味しい&ヘルシーを心がけたいと思います😆✨

それでは
今日も1日お疲れ様でした🍀