今日は私だけお休みDay☺


なので

ゆっくり朝ごはんをいただきました🎵


リモート授業のお兄ちゃんは

まだ寝てます😆

朝ごはん、いつも食べません💦


私は食べますよ~✨

1日のエネルギーの源ですから🐤💕


いつもはパパッと朝ごはんですが

お休みの日は

ゆっくり食べます🎵

幸せです~💕



私がよく使ってる
このカップ☕
ホーロー製なんですが
かわいいでしょ❤️
以前、こちらのお店に立ちよった時に購入しました🎵
 

チェコ雑貨のお店です✨


お店の人もとても気さくな方で

いろんな国から雑貨を仕入れているようでした☺

コロナでお出かけできないこの時期に

お店の中にいるだけで

ちょっと外国へ出かけたような雰囲気に包まれます🎵

お時間があれば

覗いてみてくださいね❤️


あら

ゴハン食べてたら

めずらしく末っ子が膝に乗ってきました☺️



みんな
行ってらっしゃ~い☺
今日も素敵な1日になりますように🍀