今日は

お兄ちゃんが外出してるため

3人分ごはんでした~☺️




サバの西京漬(ホイル焼きにしてみました)
もやしとソーセージのドレッシング和え
きゅうりのゴマぽん漬
めかぶ納豆

でした🎵

サバは味付けされてるものを買いましたが
普通に焼くと黒焦げちゃうので
ホイル焼きにしてみました🎵
サバを?って
ちょっと心配になりましたが
味がしっかりついてるので良かったですよ☺️


めかぶも
朝ごはんが定番なのかもしれないけど
我が家は夕飯に登場することが多いです😆
なぜなら
朝はパン派だから😆

我が家の末っ子くんは
既におやすみモードです💕


明日は金曜日ですね🎵
今週も週末が近づいてきた🎵

今日も1日
お疲れ様でした🍀