THE PERFECT DRUG

music is my drugs.



テーマ:

新しい私になるための始まり!



4/15@新栄SIX-DOG
Final call Vol.1
OPEN 17:00 START 17:30
前売 \1500 当日\1800
BAND:刹那 / Pinker Bell /Be Cont!nue
Decorative Animals / Bored&Beautiful(スイス)
D.pride / BACKING PAPA


Decorative Animals っていいます。

まずは第一歩。


ぜひ見に来て欲しいのです!


新しい私の始まりだもん。



うし、いろいろごにょごにょやるかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
彩乃ももう告知しているので重複してしまいますが、
このたびROOZYは解散することとなりました。
とても急な話ですが、メンバーで話し合いこういった結論になりました。

最後にお会いできないのが残念ですが・・・

でも彩乃もソロがあったり、私や花井さんはまだ何もないけど
でも音楽を続けていくことは変わらないので
また皆様にお会いできると思います!

今までROOZYを支えてくださった皆様
出会った人すべてに感謝します!


本当にこのバンドを組めてよかったって思います。


本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お気に入りのパーカー。

靴。

ワンピース。

場所。

フルーツ。

花。

香。

アクセ。

音楽。

ベース。

声。


お気に入りに囲まれて暮らしたいものです。


最近感情が振り切るってことが少なくなったかもしれない。

心のそこから笑ったりってすっごい大切だなーと。

思いっきり泣いたりも大切だし。

怒り爆発ーーーってのも大切だと思う。


私は自分の感情の起伏を結構気に入ってます。笑


SONARになれなきゃなーと、わからないながらもカチカチ。

世に出す、出さないを抜きにしてまずは何かを完成させることが目標だな。


八月はライブがないです。

うにゅうにゅしながらもがんばります。



新しい職場の近くにミニストップがあるので、ハロハロ三昧!

パチパチグレープおいしー!



( ´_ゝ`)痩せそうに・・・ない

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。