オランジュブランシュ 来年も買いたい! | ゆみろんののんびり日記

ゆみろんののんびり日記

手作りが好きです。料理、お菓子、お弁当・・・
手芸もします。お披露目できるかしら・・・
食べ歩き、雑貨屋さんめぐり・・・
いろんな事を少しずつ書いていこうとおもいます

こんにちは、ゆみろんです、いかがお過ごし

でしょうか?


もう2月が終わってしまいそう😵

寒い日々ももう少しかな、もう少しのがまん

かなぁ。昨日も今日も寒過ぎです😵

風も冷たくて、もう真冬。


それにそろそろ花粉も心配ですね😅

今年は多いって言ってます、

私はスギじゃなく少し遅めに症状出るので

まだ油断してる感じです😅



まだチョコレート、食べています😅😋


買って満足お勧めのチョコレート。

「ショコラティエ パレ ド オール」は

三枝俊介シェフのブランドです。



シェフのブランドはカカオ豆の選別・焙煎から搾油を含む全工程を手掛けられ、ビターから

ミルク、ホワイトまで自家製のオリジナルの

味わいのチョコレートです。


だから、オランジュブランシュも自家製ホワイトチョコレートで造られた「ブラン」に

しました。



ブルーが好きな私好みのパッケージ🎶



こんなでっかい太いの初めて😱

7本入っていました。



優しい甘さのオレンジピールに

ホワイトチョコレートのコーディング。

しっかり計算されたバランスの良さ。


アーモンドの粒々も入っていて風味も

バッチリでした。


凄く美味しかった😋 来年も買いたいです。



今日もお読み頂きありがとうございます🙇




お庭の梅です。



真ん丸蕾がポコポコしてて、
桜とは違う、こういう咲き方なんだなぁと
つくづく眺めたり。

季節を告げる花を愛でるのは心が
安らぎます、ありがとうって素直な気持ちになれます、明日からも頑張らなきゃって
思えます。

季節の変わり目、どうぞ体調を崩されません
ように。明日も笑顔で過ごせますように。