ピーマンたっぷり | ゆみろんののんびり日記

ゆみろんののんびり日記

手作りが好きです。料理、お菓子、お弁当・・・
手芸もします。お披露目できるかしら・・・
食べ歩き、雑貨屋さんめぐり・・・
いろんな事を少しずつ書いていこうとおもいます

 こんにちは、ゆみろんですぺこ  いかがお過ごしですか?


 連日の残暑にもうウンザリです。


 秋の装いも どこへ行ったやら~


 皆様、水分補給もしっかりね、夏の疲れも栄養補給で

 ふっ飛ばしましょう~ラブラブ



 さて、先日実家へ行ってもらってきた山ほどのピーマンピーマン


 今日はたっぷり使って煮物を作りました。


   ~彩りきんぴら~



ゆみろんののんびり日記


ピーマン(2色)、にんじん、ごぼう、しめじ、ブナピーで作りました。


ご飯は枝豆ご飯にしました。



ゆみろんののんびり日記


 

 塩、お酒を入れて炊いたご飯に塩茹でした枝豆を混ぜ合わせました。

 味ごまをふりかけてちょっとおしゃれに。


 明日はドライカレーにして、またピーマンを使いますビックリマーク



 

今日もありがとうございますペコリ  

 明日も、笑顔いっぱいのすてきな一日でありますように 音譜

 



  
      

 ランキングに参加させていただいています、よかったら、ポチッとクリックお願いします 星



        ペタしてね

      こっちもポチッとお願いします