いっち-room
Amebaでブログを始めよう!

ハードスケジュール

今日は朝から
部活でUた→
けっこぅ
Uンどかったです(>_<)
だけど...
おもUろかった☆

帰って、今日は
02時からエレクトーン
でUた.
なんだかの理由で
自転車で行きまUた↓↓
疲れまシタ(ToT)

終わって
家に帰って来て
めーるUタリ.
エレクトーンUたリ.
ごろ②Uタり
Uていたよぉ→

今から
晩御飯!!

行ってきま―す!

大阪上陸!!

ckaeznta6767910.GIF
明日、大阪にある、USJに行ってきます!
祝日(春分の日)と言うことで、人も多いでしょう...
でも、雨ですけど(泣)

で、2日前の球技大会の事なんですけど、おしくも、9クラス中、6位でUタ〓
ぅち、一人、残りましたよ!!
がんばりまUた(☆_☆)
明日、USJ、楽Uンできます(◎o◎)!!

最高潮!!

20080114114901.GIF
ついに明日は、待ちに待った、球技大会!!!!!!!
いっぱい、活躍できたらイイなぁ(笑)
勝利に貢献できるようにがんばろっっ!
また明日、帰って来たら、報告Uます!
でわ・・・・・・