いっち-room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いっち-room
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ハードスケジュール
今日は朝から
部活でUた→
けっこぅ
Uンどかったです(>_<)
だけど...
おもUろかった☆
帰って、今日は
02時からエレクトーン
でUた.
なんだかの理由で
自転車で行きまUた↓↓
疲れまシタ(ToT)
終わって
家に帰って来て
めーるUタリ.
エレクトーンUたリ.
ごろ②Uタり
Uていたよぉ→
今から
晩御飯!!
行ってきま―す!
大阪上陸!!
明日、大阪にある、USJに行ってきます!
祝日(春分の日)と言うことで、人も多いでしょう...
でも、雨ですけど(泣)
で、2日前の球技大会の事なんですけど、おしくも、9クラス中、6位でUタ〓
ぅち、一人、残りましたよ!!
がんばりまUた(☆_☆)
明日、USJ、楽Uンできます(◎o◎)!!
最高潮!!
ついに明日は、待ちに待った、球技大会!!!!!!!
いっぱい、活躍できたらイイなぁ(笑)
勝利に貢献できるようにがんばろっっ!
また明日、帰って来たら、報告Uます!
でわ・・・・・・
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする