毎年の夏に思うこと


画像はお借りしてます。

毎年の夏に…おもう



電気代の心配

 

 など

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





ひんやり鶏そうめん
具材は、トマトまるまる1個に茄子にパリパリの鶏肉です。/ささみキッチン参考

ダイエッとマン



 夫がダイエットで13kg減量に成功して別人のように?なったので(他人から見たら別人でも?私からみたら変わらない。)ぽっちゃり息子もダイエットをはじめました〜。我が家から、わたし専用お菓子以外が消えました。息子の晩御飯は納豆にトウフに野菜サラダ…がメインです。
おやつは、ばにゃにゃ🍌 朝ご飯もばにゃーにゃ🍌✨


さあ…息子くんもスリムになるのでしょうかぁ?

たのしみ〜(笑)

💐




おやすみ

夏の夜にて




プロとも様(みなさま)方へ「イイネ」も返せてるのか分からないのに(汗)忘れずに?こちらへ訪れてくれてありがとうございます😊 もう、嬉しい限りです!!(T_T)感涙




See you🌿


 ※誤字脱字等の修正は投稿後に行っておりますm(_ _)m