↑↓贅沢…?

なんだろう…。


本よんだり

YouTubeみたり


イラスト描いたり

部屋の掃除したり

ゲームしたり

植物や動物と戯れたり


映画見たりしながら

酒を飲んで


ゴロゴロすること🥂


なので、

ほぼ、いつも贅沢かな(笑)



なんだか


ごめんにゃ。(ΦωΦ)




 

 



July's Blue Sky




サマーアンセム

feat.小野瀬雅生

Rhymester


今年はサンセットにいくぞぉ〜!

🏖✨

静岡のアメフェスにはいけそうもないけど…

こちらで何とか夏を満喫したいものです!!




おはこんばんち


わんにゃん


日差しも厳しく…

暑いですねえ。(汗)


蝉くんも鳴き出した(汗)


引き続き、涼しさを求める食。



冷やし中華じゃないけど…


いつかの「ごまダレジャブそうめん」

具材大きめカット



ある日の晩ごはん




ピエトロドレッシングで仕上げる

サラダパスタ

夏野菜ずき…🍅✨


でも…

オクラはちょっと…(汗)

いまから「ひんやり鶏そうめん」なるものを

ショート動画みながら作るなり🤤



つぶやき


これまで会社に属して働いた経験はあるものの(中間管理職とか)けれど…集団が苦手な私です。


専業主婦に憧れて(他の事情もあるけど)「ひきこもり主婦」になりました。それでも、何もしないわけでもなく、趣味を活かして自称なんちゃら作家とかきどってみたりして?(いや、きどってはないけど…)

それで、このまま個人の活動の幅を広げるのもいいけど、ある日の昼まに酒を飲みながら

猫を膝に色々と考えてみた。


死ぬまでにやってみたいことの一つに「主婦パート」ってのがあって…少し前に気になる仕事を見つけて面接に行ったんだよね。

面接もドキドキ…(汗)


無事に?採用された。(笑)

これまで面接する側にいたので新鮮


短時間の主婦パート


さっそく?


意地悪な社員とかいて


心のなかでは「し◯」と思いつつ


ようやく慣れた頃です。


一見人がよさそうに見せつつ


こっそりと嫌がらせをしてくる。


仕事のミスをあえて起こさせようと


してるかのように?


おお…これが性悪おんなというものかぁー

わはは!!


なんつって


いまだ相変わらず性格の悪い社員に


「◯ね」と心の中で


悪口をいったりして笑顔で過ごす。


まあ、いろいろあるけど?なかなか面白そうなので、暫くお世話になろうかなと


なんとなく…上からな自分に


こーゆーところは自分のよろしくないところだな。なんて一ミリ反省したりして。


いつまでこの世にいるかわからないけど?


やり残しは少ないほうがいいかな?なんて思う


七月の私でした。😌✨



It's a summer sky



長く短い祭
椎名林檎
🍎


そういえばさ


七夕だね。🎋





miroに音楽


7月7日晴


DreamCome True


🎋

熱中症には気をつけようね!!

See you🌿


誤字脱字等の修正は投稿後に行っておりますm(_ _)m