今日の天気は

くもり


ぽちぽち




あがり



くもり

 

 

 のち…


あめのち


不安定な天気だね。


🐦‍⬛

愛スティル

岡村和義
岡村靖幸✕斉藤和義

愛すべき変態たちを忘れていたw
もぐりだと呼ばれてもベイベ♫



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


雨や鳥☂

おはこんばんち


わんにゃん

梅雨ですもの、雨が降り続くのだ

お休みの日のお買い物

近場に出かけるのも疲れますねぇ

猫とゴロゴロする以外ない。(笑)


眠りを誘う猫



一緒にお昼寝するしかない猫


ゴロゴロ音が癒しの音楽 的な

隙間時間に描くイラスト

過去記事イラスト

miroと音楽


雨の日に似合うBOSSA調♫

I Wish For The Rain/liana flores
𓃠

つぶやき


何かを上書きしてるかのように

綺麗事のようなもので埋めつくそうとしても

どこか嘘っぽさを感じる


違和感のかたまり


その奥の黒い塊を

浄化して仕ろう


全てをしりつくしている風で

実は対して知らない


すべては

やらかしから

たどりつく聖域


無知の認識から

正しさをぼんやりさぐりつつ

毒づくくらいで

ちょうど良ろしい私の美学


好き勝手にかいてます。w


B-BOYイズム/RHYMESTER


A man should not strive to eliminate his complexes but to get into accord with them./Sigmund Freud 
人間は自分のコンプレックスを除去しようとつとめるべきではなく、それと調和を保つようにつとめるべきです。/ジークムント・フロイト

この雨と湿度高めな日々をのりこえれば、ほんとの夏がやってくる。ほんとうのーなつがーくるー

あ。大黒さんじゃなくて

みさっちゃんで…


渡辺美里/夏が来た



じき
蝉の声がこんにちわだね。ミーンミンミン

See you🌿

また、隙間にやって来ます👋

※誤字脱字等の修正は投稿後に行っております。m(_ _)m