イエローに期待✨


 なにはともあれ


働いて稼ぐ¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠_⁠/⁠¯



The Yellow Monkey/悲しきアジアンボーイ
私はドラムの菊池弟のファンでした?です?

(ΦωΦ)




おはこんばんち


わんにゃん



こちらは、暑いねぇ…


日々、暑くてたまりませんねぇ


6月でこんなに暑いのに


8月ってどうなってんだろうね。


そちらは、どうですか?


そうそう



これを書いて保存したのは6月11日あたり


再び書き出す今日は21日(金曜)


仕事もプライベートも?


なんかいろいろあります。


人間に接触すると、まあ「何かある。」


なのでアメブロを書き始めた3、4年前から


少し前まで人との関わりを最小限にしてた。

(それができる環境だったから)


これまで(その数年前あたり)


人と関わる仕事や


子どもからみとかで人付き合いに疲れてたり、


脳内迷子気味になってしまってた私は


お金が欲しいママ友(笑)から紹介された


お学校…にフラフラとかようのです。


心理カウンセラー的な資格


お金払って得た資格


知れば知るほど面倒くさいな


お金払って得た知識


時々 生理的に受け付けないタイプの対処法とかで役に立つのかしらんけど


なんか、そーゆーの


いつか?何かに役立つのかもしれんけど?


〜〜〜って感じに保存してるのみ


生きていて思うに



人付き合いも「やっぱシンプル」に限る


正直につきあえば


正直に付き合える人達に出会う


ずる賢く巧妙な手口を使えば


そんな相手に出会う。


ただそれだけ。


そーだね。??


最初の見極める作業で


疲労困憊気味になるけど…


あとは、自分を信じたら


いいよねー。って思う。


そう思いながら居場所を作っている。


苦手な事を克服したい気持ちもあるけど


受け入れなくていいこともある。


ひとりごとブログ



過去記事イラストたち


人それぞれ


人の不幸は蜜の味っていう「場合」もあるけどさ、そうやねー「自分が嫌いな人の不幸は嬉しいかなぁ。」でも、だいたいは人の不幸なんて嬉しくないかな。あまり興味ないから

失敗から立ち上がってがんばってる人とかのお話なら参考になるかなぁ。

あー。文字打つのも疲れてきた真顔


マイペースな人がかくブログ




月と飛行機



隙間時間に描くイラスト


まだ、かけてない新作
過去記事イラストたち

月が好きな人が書いてるブログ


ある日の月/なんとなく禍々しい

まいにち



毎日/米津玄師


書き込んでいる名言↓

You do not inherit the earth from your ancestors; you borrow it from your children./Antoine de Saint-Exupéry

 地球は先祖から受け継いでいるのではない、子どもたちから借りたものだ。/サン=テグジュペリ



新しいキャットタワー♡

猫との生活を楽しむ人のブログ


毎日、当然楽しいばかりではないけど、そんな日々を大切に過ごしてたら、どれもこれもいい思い出になるよね。たぶんね


私は仕事だけど


皆様(ΦωΦ)


素敵な週末をおすごしあれ〜👋💗



See you🌿


※誤字脱字等の訂正は投稿後に行っておりますm(_ _)m