多湿が苦手なレオン君と私

レオン君とはお花の名前(笑)

性別はどうでもいい

とりあえずってとこ


隙間なく過ごす


選択した扉が当たりだったようで


いま、退屈ではなく忙しくもなく


ちょうどいい感じで日々を過ごしています。


当たりㇵズレ まあまあ の三択


時間の使い方が下手くそだったんだろうな?とか


環境が相性が悪かったんだろうな?とか


少し勇気も足りなかったな?とか


自分が思うより簡単だったんだなとか


まあ、ぐるぐると


考えながら


ふわふわとしっかりと色々と見極めつつ


てか、いや、自分の年齢考えたら


それくらい分析とかできるやろ?


とか?


失敗を活かす方法とか


わかるやろ?とか?


正気になると


いや、どこにあわせてんだよ


このレンズ


ピントあわな過ぎてぶれてんだよ。


ブレブレで合わせるの大変だから


もう、そこではなく「ここ」でピントを合わせとくね


なんて


おもったりして、


上下左右前後の確認とか


計測器とか測量機?とか?


顕微鏡レベルではなくても


なんでもいーんだけど


そこ、わかるやろ?的な


的な


賢そうなことは何も言えませんが


なんやろね。


ここに来て思うのは


つど「自分を信じること」って大事だね


SO-SO



そうそう


間違えた自分を許すこととか


自分に寛容に


駄目なところも受け入れて認めて


次は、ちゃんとしよ的なところとか。


次はちゃんとしよ」って


生まれてこの方ずっと続けてる習慣じゃね


(笑)


しらんけど。


他人にも寛容に


なれたら「楽ちんだ〜ね」


都度 確認も大事。


同じものを使ってると汚れたり歪んだり割れたりするじゃん。


壊れてないか間違ってないか確認


そうそう


再確認って大事



(ΦωΦ)

良いことばかりなはずもなく
悪いことばかりでもなく
まぁまあばかりでもない。

あたりまえやろ。




The real world is much smaller than the imaginary.

 - Friedrich Nietzsche(ニーチェ) -

 本当の世界は想像よりもはるかに小さい。


よけいなものを削いだら


って感じかな


わからんけど


まだ旅の途中


生きてる限り


旅はつづく


どんなにそれを閉じたくても

それならさあ

さぁ

どうしようかってとこにたどり着くじゃん

いつも


そうそう…

その「いつも」が

「いつも」同じじゃ

つまんないし

また同じところいってんのー?って感じになる

いつもの形がちがくなればいいねー

ほら、帰り道の経路を少しかえるとか?

そんなかんじだよ。

したら、少し楽しいじゃん。

ね!


miroの独り言ブログ


When dealing with the insane, the best method is to pretend to be sane.- Hermann Hesse (ヘルマン・ヘッセ) -

 狂人に対処する最良の方法は、良識のあるふりをすることだ。


Get Wild



私のブログにはユーチューブの貼り付けができないバグ発生継続中でテンションたださがりアメブロ。(汗)

ネトフリの冴羽獠をみたいけど、悩み中。
まあ、そのうち。



Get Wild End Tough







Awesome City Club/若者のうたも なかなか😌

かわらずのフォローに

いいねに

コメントも

いつもありがとありがと

ありかとーうね。(*˘︶˘*).。.:*♡


コメントは暫く閉じてます。ぺこりんこ。

See You Again♫

誤字脱字等の修正は投稿後に行っておりますm(_ _)m

メガネがどこかへいきました。