ペットが破壊しちゃった物

 

破壊される


前にもこのネタは使わせてもらったのですが


多頭なもので主に家具全般やられます。


(汗)諦めています。



 我が家の居間の家電の配線には「グルグル」がまいてあります。グルグルとは、配線カバーのことです。


 ↓

 面倒くさくて「はだか」にしていたら


ある日プツリとテレビの電源が切れてしまいました。


「とうとう切れたか…」


わかっていながらグルグルを巻かずに


放置した飼い主の自業自得。




 

お気に入りのAIRUにゃん。(汗)

この子だけ、噛み癖があるんです。


やれやれ


※皆様には、感電の心配をさせてしまってすみません。

その後すぐに新しいTVにはグルグルをして、今後は忘れないように、いや、面倒くさがらないようにします。m(_ _)mぺこり


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



Cherry blossoms bloom





Even if The Sky iFeeling Down

ft.caraDee


Candelion


ストレッチのBGM




🌸



4月ですね


こんにちわんにゃん


爽やかではない
生ぬるい風の中
淡いピンクの桜が
気を紛らわせてくれています。

明日からは雨だってさ。
一気に花も散ってしまうじゃないか。

隙間時間に描くイラスト


つぶやき

この時期も…

着る服に迷いますねぇ…。

Roar


パワフルなだけじゃなく
ユーモアのセンスも備え持つタイプに惹かれがちな私。 katyPerry


大人だからね。

控えめに吠えたいとおもいます。(笑)

ガオガオと何かに…

あ。場をわきまえて 立場はわきまえれないかも(汗)

心の中で吠えてるかも?何かに…(笑)

ニャオニャオかも?ワンワンかも?

しらんけど…。




See you🌿