近所のスーパーでパートをしていますひらめき


夏休み真っ盛り☀
子供はおうちにいますから、どこに遊びに連れて行こうと頭を悩ませています〜

とりあえず少し前にプールに行きましたルンルン
プールは私も大好きブルーハートなんなら子供達を連れて行くという名目で密かに自分が行きたいw
まだ子供達が一緒にプールに行ってくれるのでいいですがそのうち行かなくなると思うのでその時は旦那と2人でもいいから行きたいwww

そしてお台場フジテレビでやっている
お台場冒険王というイベントにも行ってみましたおねがい

逃走中のハンターが目の前に出てきてくれたり
フジテレビの球体の中に入ったり、キャラクターのイベントがやっていたりとたくさん遊べましたラブラブ
田舎者なので、たまに都会の空気を吸いに行くと刺激貰いますね(笑)

レインボーブリッジを車で渡っている時に、窓を少し開けて
『わぁ〜今レインボーブリッジを渡っていますーーー凄い景色〜!!!!』などワーキャーワーキャーやっていたら隣を走る高級車に乗る上品な方と目が合い
私って………田舎者丸出しやんと。

そんなこんなでまたパートを頑張らなくてはー💸と心に誓いましたー笑い泣き