近所のスーパーでパートをしていますひらめき


新しい社員さんが来てだいたい1ヶ月が経ちました⏰
やり方がガラッと変わって大変な部分もありましたが何とか慣れてきてやっと1ヶ月経過照れ

今までの社員さんとは違う所にこだわりがあったり
何を考えているか分からなかったり(笑)
する事もありますが
基本的には優しくて困っているとすぐに助けてくれて感謝していますお願い

で、そんな今だにつかめない社員さんですが
今日ビックリする事がありましたギザギザ

パートが終わって買い物をしてレジに並んでいたら
社員さんが近づいてきて
『これ。』と🤔

中身を見たらペットボトルのお茶とチョコレートのお菓子🍵🍫

「いやいや〜💦」と言ったのに、無理やり渡されて
そそくさと休憩しに行ってしまったアセアセ
家に着いてとりあえずお礼のラインしなきゃーと思ってお礼のラインを送ったら


いつも助かってます
ダイエットを忘れて食ってください


と。

私ダイエットしてたんだ?
とまぁそこは置いといて


何か嬉しかったですおねがいおねがいキラキラ

ぶっきらぼうで、1ヶ月一緒に働いてもつかめないとこありますが笑い泣き

たぶん、つかめないとこはあちらもそう思ってそうでお互い様だし
ちょっと日にちが経ったら私からも何かお茶菓子的な物を渡したいと思いますウインク