近所のスーパーでパートをしていますひらめき

一緒に働く社員さんの異動が決まり、毎回異動がある時や辞める人には餞別を贈ります💐
社員さんは社員さんでパートはパートさん同士で贈りますウインク
今回は私が働く部門の社員さんの異動だったので
私がパートさんに声をかけました!

「強制ではないのですが、今回もパートさん同士で出し合って贈ろうと思うのですが‥」

みなさん
『もちろん!贈り物が決まって一人あたりの金額が分かったら教えて👍』
と快くおっしゃってくれました🥲

人によっては

『んー??私は何も関わりなかったから』
という方もいます🦭


私はあなたの部門の社員さんが異動時、あまり関わりなくても出しましたけど🤔

と思いましたが、確かに今回異動する社員さんは
1年居なかったのでそりゃそうか‥とも思います。



思います
思います
思います


とりあえず、昔タバコを吸う社員さんにタバコ1カート?カートン?贈ったら

いいな〜俺も餞別タバコがいいな〜(笑)

なんて言っていたのでタバコ10個にしました🚬

喜んでくれたらいいなキラキラ