近所のスーパーでパートをしていますひらめき


一緒に働いているパートさんは4月で65歳になります音符65歳になったら契約的に土日祝日休みの平日週4日勤務に出来るんです!

今まではパートさんがたくさんいる部門にいたので
そのような勤務にすることを希望にお仕事をされてきたみたいなのですが

うちの部門はパートさん不足。。
今日そのパートさんが

『このままだと無理だと思うから土日はどっちか来たり何とか工夫します』と。


私的にはなんとかパートさんの要望を叶えたいと思ってるんですえーんだってパートはあるような無いようなボーナスだし退職金無いし、65歳になって出来る契約が出来ないなんて、、
何の為のパートなの!?!?ってショボーン

元々うちにいたパートさんが交換したいと言い出したものだから、人数が少ないうちに来て
んで、契約通らなくなってしまうなんて

そんなのあんまりダッシュ

チーフもパートさんの要望が通るように作戦立てるみたいだから一丸となって頑張る〜グッ