近所のスーパーでパートをしていますひらめき

2月から一緒に働いている違う部門から来たパートさんは相変わらず動きが早いスター
こちらがごめんなさーいと思ってしまう程ガーン
60歳過ぎても健康でバリバリ働いているのが尊敬だし私も将来そうしたいな〜と目標でもありますラブ

そんな日々を過ごしているわけですが☆

今日はバレンタイン♡



うちの旦那は甘いものが得意ではないので少し前にステーキ屋さんへ行きお肉を食べに行きました🥩
お肉大好きパパなので
『最高のバレンタインだ〜✨』
とか言ってとても喜んでくれましたピンクハート


そして今日は一緒に働く社員さんに渡そうと思い、数日前に買ったチョコを持って出勤しました🍫
いつ渡そうかなー🤔
朝かな?私が帰るときかな?
社員さんがお昼に行くタイミングで
「あっ!ちょっと待って下さい✋」って引き止めて渡せばいい?
なーんて学生みたいなちょっとドキドキするなんて
この年で〜(笑)🤣と自分でツッコミながら泣き笑い

いつも私が値引きしてる時にお昼へ行く社員さんですが今日は私が値引きが終わってもまだいる。。

今だーーー真顔ウインク!!


と思い
パソコンの部屋で何かやってる所へ行き
「もうお昼ですか?」
社員さん
『はい、何かありますか?』
「いつもお世話になってますので、今日はバレンタインということで良かったらチョコ食べて下さい🍫デスクの上に置いときます」
社員さん
深々とお辞儀をして
『ありがとうございます!甘いもの好きなので♪』
と喜んでくれて、無事渡せました笑

みなさんは一緒に働く男性にどのタイミングで渡しているのでしょうか?🤔

スーパーで働く男性はたくさんいますが
同じ部門で働く社員さんにだけに今回は渡しましたOK