本日1月22日ではありますが


新年明けて一発目のブログなのでぜひ言わせて下さいおねがい

🎍明けましておめでとうございます🎍


昨年はたくさんの方のブログを読んだり、読んでいただいたりここで本当に楽しい時間を過ごしました♪

今年もぜひ宜しくお願いしますニコニコ


今日は有給を使って病院に行ってきました🏥

昨年、脳の血管に2ミリ程の腫瘍?があると言われて

この前より細かく脳を見るためCTをやってきたので

結果を聞きに行ってきました。


診察室に入ったらなんだか重い空気を感じて‥

あ〜何かいやーな予感。。

手術になったら入院中子供達どうしよう😥

パパ出来るの?


頭の中でぐーるぐるあーだこーだ一瞬で考えて



先生の開口一番












『結果から申しますと何もありませんでした』

ケロッと言うので



ん?2ミリの奴は消えたのか!!??



先生

『MRIで見えた2ミリは血管の構造上そう見えただけでとても綺麗なのであと5年くらいは検査しなくて大丈夫でしょう』と。



血管が綺麗ですとーーーポーンポーンポーン


MRI→2ミリ

CT→何も無い


脳ドックはMRIしか出来ないらしく、ここまで細かく見てもらえるならCTやれるようになればいいのになぁと思ったり🤔

MRIでちょっと影があるような人だけCTが出来るんだとか。

でも初めてCTっちゅうものをやりましたが、血管に液体入れていくときに血管に熱いものが入っていくようで一瞬で体に巡って行くのが分かってすっごく変な感じでした。。




そんなこんなで何もなくて良かったー🥲


帰り際に同じスーパーで働くパートさんもたまたま病院に来ていて、健康じゃないと働けないもんね〜なんて会話をして🙂



明日からまたパート頑張るぜー


うちの精肉部門に動きがありそうなので

それもまたブログに書きます🥩