こんにちは。

スピリチュアルライフコーチ/パワーストーンサイキックリーダー、生きづらさ解消コンサルタントのマセミユリです。

 

 

2021年も9月になりました!

この前書店に行ったら、もう来年の手帳のコーナーができていてちょっと焦った気持ちになってしまいました…ガーンもうそんな時期なんですね〜。

 

 

私たちがせかせか過ごそうとゆったり過ごそうと、過ぎる時間の長さは同じです。物理的には増えたり減ったりはしていません(カイロス時間・クロノス時間という概念はありますけどね)。

 

 

どんな時間の過ごし方を選ぼうと、自分の中で納得したものであればどちらでも何でも良いと思いますが、もし何か成し遂げたいことや目標があるのなら、そのゴールの姿を予め描いておくことは大事です。

 

 

皆さんの2021年の自分の姿は、イメージ通りになっているでしょうか?

 

 

今日はこんなことに関連したテーマで記事を更新してみました。

続きはぜひYumiritual lifeをご覧ください!

 

 

週の真ん中水曜日ですね。

焦らず気負わず、肩の力を抜いていきましょうウインク

 

 

 

マセミユリのオススメ