夏フット♪ | ry'snail〜プライベートネイルサロン〜

ry'snail〜プライベートネイルサロン〜

♪香川県高松市の自宅ネイルサロン
♪マクナリープロフェッショナルネイルスクール卒業
♪LCNハンドセラピスト取得
♪VETRO・Bella Foma
♪幼稚園教諭二種
♪保育士
♪ヘルパー2級
(お子様連れでも大丈夫です)

{7F9C71B7-913C-4E46-A1A9-BF21287FE811}

夏らしい色を組み合わせて!しかも、全てTRINAジェルで💓
白はベトロ♪
hana4#さんのアート筆を始めて使ったのですが、
、、メッチゃ描きやすい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
これから、アートの幅が広がりそーです😍
細いライン苦手だったけど、どんどん描きたくなる❤️大切に使おう〜〜✨

実は私の親指の爪は、ガタッと2段になっていて、段がくっきりあるのですが、、ベースとクリアジェルで形を作ってから色をのせ、どーにかツルンとした爪にしています😅
皮膚科行ってもいつか治ると言われ、、ズッーとこの爪が普通になる日を夢見ながら、ジェルで補強しています!

ジェルはお洒落以外にも、色々な用途があるということを、身を持って経験しています笑