ロビンフッドを始める


テレビ番組でもYoutubeでも新NISAで盛り上がってる日本🇯🇵!!!




私も日本に一時帰国した時に、証券会社の口座開設するぞ!!と心に決め、いろいろ調べていたら、なんと日本在住の人しか証券会社の口座を持てないという情報を見つけてしまいました😭



バレなきゃいいなんて書いてる人もいましたが、「曲がったことが大嫌い、はーらーだ たいぞうです。」なので重い重い腰を上げて、アメリカで株投資を始めることにしました!(このネタ知ってる人がいたら嬉しいな笑い泣き何気にお気に入りの一発ギャグ)





そこで、すぐに壁にぶち当たるわけです。

日本では楽天でお買い物することが多いので、楽天証券で株投資を始める予定でした。日本には他にも聞き馴染みのある大手の証券会社がたくさんあるじゃないですか。。。しかし、アメリカの証券会社なんて知らないし、ネット証券なんて知らなさすぎてもっと心配ガーン



そこで、調べに調べあげ、お手軽に始められるネット証券見つけたので、シェアしたいと思います飛び出すハートそれがこちら↓↓↓



✨✨Robinhood✨✨


ロビンフッドを始める


そしてこちらから登録すると↑株を2つおまけでもらえちゃいますラブ

いつもは1つだけなのですが、今だけスペシャルオファーで2株もらえるみたいです!!

みんな急いで〜歩く




私も5ドルほど当たって、株買えちゃいました!!自分で好きな銘柄を選べましたよニコニコ





おすすめポイントは登録も簡単で使い方もシンプルで分かりやすいところ!そして、なんと手数料無料!!!



私のように初めて株を買います!って人には特におすすめです。



アプリをダウンロードしたら、登録はソーシャルセキュリティナンバーやアメリカの銀行口座、生年月日などの基本情報を入力するだけなので、10分もかからず終了!



銀行からロビンフッドの証券口座にお金が移るまで1週間ぐらいかかりました。

でも、私は三分の一ほどインスタントデポジットとして使って良いよとのことで、登録完了してすぐに株を実際に買ってみることができましたおねがい



今はちょこちょこYoutubeで株の勉強中鉛筆



ハマりそうな予感がするので、きっとまたいい情報見つけたらシェアしますね爆笑

一緒に将来のための貯蓄始めましょう✊


ロビンフッドを始める