先日のことです。


わたし 久しぶりに
6つ葉を見つけました。

周りには4つ葉🍀 5つ葉もたくさんありました。


ネジバナも。(万葉集にも詠まれているそうです)




買い物帰りにチラ見しただけで
たくさんみつけられてラッキーでした。







幸せの訪れ🍀









すぐに
ありましたよ(≧▽≦)




その日 息子(次男)から連絡があり
なかなか揃わなかった息子たち孫たちに
翌日には会えました\(^o^)/




うちでは
みんな揃うことがめずらしいことなので

予期せぬ幸せの訪れ、うれしかったです。





クローバー効果だったのでしょうか、、(笑)





実は
少しまえから
絵のサインにも

「幸せ」を願って
ゆみりの「り」をクローバーにしてたんです(笑)






偶然ですが。。(*´艸`*)








↑いつか書いていたメモ。
バックの絵は絵本です。



(=^・^=)猫ちゃんとの暮らしも


叶うとイイなぁ。







いつもありがとうございますm(_ _)m♡