大好きな フジコさん 美輪さん 徹子さん
を描きました ドキドキ

今年は、久しぶりにフジコさんの出演番組が
みれて嬉しかったです ニコニコ


毎日、こつこつ、こつこつ描きました。
弟が、先月中頃に また入院しましたので、
少し、ゆっくりできました。

徹子さん 似てないですね。
玉ねぎ頭にすれば良かったかな。。(笑)


美輪さん
音楽会では黒髪ウィッグが多いのですが、
今回は金髪に~(^-^)



フジコさん
絵、、手を塗るの忘れてます(笑)
今 気づきました びっくりあせる


なので
ほぼ 完成です~。


絵には、フジコさんのエピソードも
描いています。カラーパレット猫ねずみ

フジコさんのエピソードのお話は
また 次回に。。


全体を下書きせずに、部分部分を描いて
いったので、大きさが
おかしなことに なりました。

描きはじめは、コンサートでしたが、
途中からは、フジコさんのお部屋にて、に。


いろいろ おかしなところ、
大目にみてくださいね。


以前のコンサートパンフレットなど。
衣装がすてきで忘れないように
メモしていました。

お宝は、断捨離できません (笑) ウインク




それでは よい週末を♪


いつもありがとうございます m(__)m