この2、3日(昨日は特に)
昼間は、「春 通りすぎちゃったの?」
というくらいの☀福岡でした。

ツバメも気持ちよさそうに飛んでいます。

そして、いつもの並木道では
蝶々をよく見かけるようになりましたちょうちょ
元気いっぱい~の春の蝶。
なかなか動きが活発で、写真がとれません(^-^)


こちらは少しまえ(約2週間前)の
鈴蘭水仙(スノーフレーク)と ハナニラです。


ぽつぽつと 
ちいさなお花が可愛らしかったですおねがいラブラブ
お花をヒントにピアスをつくり。
写真はまた今度~。

その後、(約2週間)


こちらが、いま現在~。


この陽気で(?)でしょうか。。。
一斉に咲いていました びっくりハッ
溢れんばかり



お星さまの形がかわいいですよね流れ星
でも花言葉は、悲しい別れ。
、、、
なぜ?

わたしなら、「ちりばめられた星たち」
つけるのに…(笑) ウインク








☆あたたかくなり、介護の面でも(シャワー、清拭が)楽になりました。
が気温の変化に体調管理は大変です😅(私も💦)



みなさんも体調管理じゅうぶんに
お気をつけくださいね。


では よい週末をピンクハート
(日)夜桜&お月見に行ってきますね~🌸✨
🎶🚗💨🎶


いつもありがとうございますm(__)m