今日は横浜までお寿司を食べに〜🍣😋

それが目的ではなかったのですが、ちょうど時間もお昼ということで、回らないお寿司屋さんへ🍣

テーブル、カウンターどちらでも。

並んでいて案内されたのは、カウンター席。

そこに、一人の男性も入ってきました。

席に着くいなや何やら怒り出し、カウンターを叩き出て行ってしまいました💢

いったい何が起こったのか⁇

側にいた私たちにも謝りながら、カウンターを拭く従業員の若い女の子、曰く、カウンターが汚れていたそう。

よっぱど虫の居所が悪かったのか、それにしても、あなたの行為は、他の人も不愉快にさせたね!って、心の中で呟きました。

帰りのレジでその女の子が、
「不快な思いをさせてすみません」って再び謝るので、
「そんなことないわよ、いろんな人がいるから気にしなくていいのよ〜」と、言ったところ
「勉強になります」って。
なんて健気でかわいいの🥹💞

私もこうして揉まれて、今や心臓に毛が生えてきたのよね〜🫀笑