息子たち家族といちご狩りに行ってきました🍓

看護師さん夫婦が経営しているだけあって、どんな人にも楽しんでもらいたいという思いが伝わってきます😌

バリアフリーのイチゴ農園
ベビーカーも車椅子も入れます👩‍🦽

美味しいイチゴを実らすために、蜂さんも飛んでます🐝

予約制なので、広〜〜いハウスには私たちだけでした😳

40分食べ放題だけど、イチゴの種類も豊富で、どれも個性があってとっても美味しかったです😋

そして、孫っちの写真撮り放題!
いちごも食べ放題🍓笑

お気に入りのイチゴを自分で選んでカットできるまで成長した姿に、ばぁばは、ただただ可愛いと思う💓

パパとママは年子で大変だけど、すぐ大きくなっちゃうから、今を楽しんでほしいです💓