観てみたい😍
そう思ったのは、昨年のこと。
そして、すぐネットで予約💻

【劇団四季 Disneyアラジン】

すっかり忘れてしまっていていたが、今日の予定にメモが書いてあった📝

2週間前にチケットが届き、しかも2枚❗️

そうだ思い出した!
ネットで予約した時、なかなか上手くいかずに2回押してしまったようだ。

友だちに話したら、観たいというので、チケットは無駄にならずやれやれ😥

ひとりだから雰囲気だけでもと、C席を頼んだら、よりによって1番後ろの席🤣

高くて目が眩みそうだったけど、慣れてきたらそうでもない。

伸びやかな歌声とキレキレのダンス💃煌びやかな衣装に釘付け😍

アラジンよりジーニー🧞の方が目立っておもしろい🩵笑

ここで上映されるまで、たくさんの方々が関わり、練習を重ねてきて私たちを楽しませてくれるのですね🥰

今日も生きててよかった
最高の1日でした🩷




開演前の静かな入り口


C席でも十分見応えあり