✳️OSHO禅タロット

   今週のメッセージ


毎週日曜日にお届けしています。


 💫11月19日(日)〜11月25日(土)まで


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥


✨あなたへのワンポイント!


🌈虹のスート【妥協】


虹のスートは日常や現実へのアドバイスです。


本当にあなたが望んでいる事は何ですか?


周りの状況に合わせて、うまく調和を取ろうとしても、心の中はモヤモヤが残ります。


自分の望んでいることに、エネルギーを注いでみましょう❤️


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥


いかがですか?


カードの意味はありますが、受け取り方は自由です。

何の制限もなく、自由に感じたままのメッセージをお受け取りくださいね🕊


自分自身の意識の中に深く潜って、答えを見つける手助けをカードが一部担うことができたら、幸いです💓


禅タロットって、どんな感じかなぁ?と思った方は、この機会に、ぜひ体験してみてはいかがですか。


今日もお読みいただきありがとうございました💓



🔮11月の無料セッションは、終了いたしました。


気になる方は、12月のお知らせをお待ちくださいませ🙇‍♀️