✳️OSHO禅タロット
   今週のメッセージ

毎週日曜日にお届けしています。

 💫10月22日(日)〜10月28日(土)まで

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

✨あなたへのワンポイント!

🌈虹のスート 【開花】

あなたの中から溢れ出る女神性の魅力を、オーラに纏い喜びや幸せを周りに振り撒きましょう💓

最大限に溢れ出るように💓

あなたは活き活きとして可能性に満ちています✨✨✨


OSHO禅タロットは絵柄が怖く感じるカードもありすが、このカードは最高に美しい😍

私は、メッセージと共に大好きなカードです💓

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

いかがですか?

カードの意味はありますが、受け取り方は自由です。
何の制限もなく、自由に感じたままのメッセージをお受け取りくださいね🕊

自分自身の意識の中に深く潜って、答えを見つける手助けをカードが一部担うことができたら、幸いです💓

禅タロットって、どんな感じかなぁ?と思った方は、この機会に、ぜひ体験してみてはいかがですか。

今日もお読みいただきありがとうございました💓


🔮10月の無料セッションは、終了いたしました。

気になる方は、11月のお知らせをお待ちくださいませ🙇‍♀️