✳️OSHO禅タロット
   今週のメッセージ

毎週日曜日にお届けしています。


 💫8月20日(日)〜8月26日(土)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

✨あなたへのワンポイント!

🌈虹のキング【溢れ出る豊かさ】

あなたはバランスが取れていて、どっしりと落ち着いています。

私たちは、もともと豊かであり、この人生で経験する事に必要な物は、全て持って生まれてきます。

外側に映し出されるものに、不足を感じる事もあるでしょう。

でも、ここでもう一度、自分の豊かさに気づきましょう💓

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

いかがですか?

カードの意味はありますが、受け取り方は自由です。
何の制限もなく、自由に感じたままのメッセージをお受け取りくださいね🕊

自分自身の意識の中に深く潜って、答えを見つける手助けをカードが一部担うことができたら、幸いです💓


禅タロットって、どんな感じかなぁ?と思った方は、この機会に、ぜひ体験してみてはいかがですか。

今日もお読みいただきありがとうございました💓


🔮8月の無料セッションは終了いたしました。

ありがとうございました💞

次回は9月にお知らせいたします。


いろんなことを、一人で考えているとドツボにハマります😣
カードを通して得られるメッセージから、上を向いて歩けますように❤️🤲❤️

では、今週もハッピーな一週間をお過ごし下さいませ🌈