おはようございます yumirinです。


お休み中のブログを再びウォーミングアップで書き始めたら、エンジンが回り出しました。


アメブロとのお付き合いは長いけど、人生にはいろんなことがあって、ブログを書く余裕がなかっりする時もありました💦


書く内容は、その時その時で違っていて、

「ブログの書き方」を習ったときがあったけど、それを宿題のように書いていた時は、

なんだかしっくりこなくて、書かなきゃ!って思うと楽しくないこともしばしばありましたね。


読んでくれる人がいると、それはそれで、励みになって書く意欲が湧いてくることも事実です。


そして今、いろんな事を学んで実践してきて気づいたのは、結局答えは自分の中にあって、それに気づき、どうやって行動に移して行くか?って事でした。


すごーくシンプルな事なのですね。


と、言うことで、

人生思いっきり楽しんでふんわり生きていく💖


お休みしていたブログを書き始めたのも、楽しんで生きて行くための、ウォーミングアップです。


まずは、気になっている事を行動に移す事で、エンジンが回り出しました!


意識を楽しさに向けて、いい感じじゃないですか💖