こんにちは、yumirnです。


最近、時の流れは加速していると実感✨


4年前に母と主人を見送り、翌年には21歳の愛猫が虹の橋を渡りました。


この世には神も仏もないのか!みたいな絶望感いっぱいでしたが、まあ人生にはいろんな事があるのだよね。と、自分に言い聞かせて淡々と仕事に行っていたわけです。


その後、息子から結婚の話があり、あれよあれよと言う間に私には、2人の孫ができました👼


その間、ペットロスに浸る間も無く、ティーカッププードルの赤ちゃんをお迎えすることになったりと、この数年の時の流れについていけない状況ですね😌


でも、これは無意識の領域で私が望んでいたことだと気がつきました。


まさに意識は現実化する体験をしています✨

そして、その意識の現実化は思いの外早いです✨✨✨


先日、上の孫の一歳のお誕生日と赤ちゃんのお披露目で両家が集まりました💐


再び、ピカピカの命を抱かせてもらい過ごせる時間は最高に幸せですね💖





#意識の現実化

#時間の加速

#誕生日

#ピカピカの命

#幸せな時間