共通テスト利用受験 | アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

モットーは1日一生。
現在はベリーダンス向上のため 日々 修行中。
趣味や日常やベリーダンスや家族のことをあれこれ綴ります。
(500gで産まれた長女。重度障害の長男。医学部目指す次男。アスペル疑いの夫。
と個性派家族と暮らす自由人の私の日常を綴ります。)

息子は…国公立志望

親としては…2浪しているので…私立でもいいし…なんなら学部を変えてもいい
と弱気になったりしている


12月の模試が良かったから…
期待して私立の共通テスト利用をいくつか出した。
共通テストを受験する前に〆切だったので

共通テストが目標届かずになるんだったら一般で出しといたら良かった〜と今頃思っている…。

でも…後の祭り😭


一般は地元だけでも受験して…とお願いして願書提出。 対策何もしてないようだけど💦



ほぼ…共通テスト利用で出願したので、
共通テストが目標に達しなかったので…
私立も厳しい戦いとなった💦


そんな感じなので

私の方がアタフタしている😅



…息子は、日々、淡々と勉強している

医学部しか眼中しかなく、目標にしている大学しか眼中しかなく…


かなり厳しい戦いになるのだか、


ひたすら目標に向かい勉強している


鋼のハートの持ち主のようだ


そこは本当に尊敬する


私も腹をくくり、応援に徹することにした