アラフィフ…食事改善! 薬膳を! | アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

モットーは1日一生。
現在はベリーダンス向上のため 日々 修行中。
趣味や日常やベリーダンスや家族のことをあれこれ綴ります。
(500gで産まれた長女。重度障害の長男。医学部目指す次男。アスペル疑いの夫。
と個性派家族と暮らす自由人の私の日常を綴ります。)

疲れがなかなかとれない…アラフィフのアズです🤣

どうにかしなきゃ…てことで

今日は薬膳のお勉強〜


と言っても、みんなで調理とかの料理教室は疲れるので🤣

作り方や効能の説明をササッと受けて
食べるのがメインの薬膳教室に参加👍


もうそれだけで、身体にいいことしてる
の気分💓


単純です。

ちょっとだけ、明日から野菜が増えたメニューにはなると思います

……知らんけど😆  (この言葉…便利😗 関西人みんな使うよね〜知らんけど😗)





楽しかった❤️