5時間のWS | アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

アラフィフ☆せきらら日記 〜私はベリーダンス修行中。子供3人と夫の5人家族。

モットーは1日一生。
現在はベリーダンス向上のため 日々 修行中。
趣味や日常やベリーダンスや家族のことをあれこれ綴ります。
(500gで産まれた長女。重度障害の長男。医学部目指す次男。アスペル疑いの夫。
と個性派家族と暮らす自由人の私の日常を綴ります。)

ベリーダンスの動画をみて、はじめて衝撃を受け

私もこんな風に踊りたい〜と思った。



その動画の中で踊っていたのは JINHEE✨✨

関西ベリーダンスコンペンションをみて、ベリーダンスをちゃんと習いたい!  と思い


すぐに Masako先生のベリーダンススクールに入門した。


そして、 まさかのMasako先生とJINHEEは昔、一緒のステージで踊ったこともある。


なんという縁✨✨✨



Masako先生繋がりで


あの憧れのJINHEEが来日してWSをするという情報も入り、WSに参加した。


5時間のWSは 楽しかった‼️



ヘトヘトにはなったが、気持ちはエネルギーに満ち溢れて、WSから帰ってきてからも 自主練した。




憧れの人に会えて幸せな時間でした✨✨✨



ベリーダンス もっと頑張ります✨✨



心よくWSに送りだしてくれた家族にも感謝✨✨