弾丸ツアーです。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒っ!








まだワンソさん😂❤️






スプのシステムメンテナンスが

今日の昼からですね!!!!










1日までメンテだから

スプ会員で申し込みするなら

お昼までにしなくてはですねーーー🙆🙆










ぴあはそのまま先行販売して鱒ねーー🙆



https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2453789








https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=14747









スプの先行で申し込みしても

同じぴあの申し込み画面だけど

優先順位同じなのかな??😂😂😂


とか思っちゃい鱒ね😂


当たり鱒ようにーーー(。-人-。)





結果抽選9月4日!!!!!!









第三希望まで入れてるからはずれないと信じて

新幹線取り鱒ーーー!

😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



急なのでなかなかの弾丸ツアーです(笑)


ファイティン✊✊✊✊✊✊

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




   




昨日色々つべ見てて

めちゃ懐かしくなってましたー!!




麗の時ってほんと色々楽しかった✨✨✨✨✨



めちゃ賑やかで華やかだった
制作発表会ーー✨




ナムのメイキングもいつもめちゃ良かったですよね!!!




これも懐かしいーーーー!!

雑誌!!






😂😂こんなんして見てたら

キリがなくなってきてましたよっ!

😂😂😂😂😂



色々盛り沢山だったなぁ❤️




OSTも良かったーーー😍😍😍







やっぱりFor you一番好きーーーーー!!







ライブバージョン

ベッキョンさんカッコよくてめっちゃ好きです🙆🙆

やっぱ歌手のかたって

歌ってると超カッコ良いーーーーー🙆🙆🙆








台風がほんと早くすぎてほしいですねぇ😣


皆さん気をつけてーーーー👌



金曜日Fightinggggggggggggggg!!!!