公式マガジン2024 ONE FINE DAY | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒!!





わぁおーーーー!!😍😍😍😍😍😍
めちゃ素敵だーーーーーー😍😍😍😍😍😍
インドネシアーーー!




俳優さんスタっ✨✨✨✨✨










宣伝部長様ありがとうっ😂😂😂😂😂😂






公式マガジンーーー📖
Wowーーーーー!2ショットですかっ!!😲😲












表紙は2種類あるんですねぇ!!

今日から発売っ!!😂😂😂😂😂😂
めちゃ焦るわっ🏃🏃🏃




スプの動画もとても素敵ーー😍😍











なんかめちゃ日本も盛り上がってキタ━(゚∀゚)━!

来年もFAMILYDAYがありそうですね🙆🙆
楽しみだーーー!



その前にドラマーーー✨
もうそろそろドラマも決まってそうですよね🙆

早く発表されないかなぁ😆😆


   





みんな写真集のスタ!😆
社長さん!







スタイリストさんもSTORY✨✨














ニュースもなってる!!








ニュースもファン並みにいつも早いですよね😂😂
ほんますごいなぁ✨✨✨✨✨✨



夏も盛り上がって来ましたねっ🙆🙆

暑いけど乗りきれそうですっ👍👍



金曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク