夏のドラマ!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!





とっても爽やかラブラブ✨✨



この俳優さんめちゃ楽しそうですよねぇ

ファンと触れ合うのほんまに楽しいんですね✨✨



サイン会って書くのも鯛変だから

ハイタッチでよいのにね?

😂😂って思うんだけど


スターはサイン書き慣れてるのかなぁ

腕だるくならないのかなぁ😂😂

って凡人な考え😂😂😂






   




これから周年記念の夏のドラマ!!


沢山あって気になるから

並べて整理整頓してみた😂


ちょっと翻訳変だけど😂😂


↓↓




今週7周年迎えるクマ!🐻










ヒョンジュンさんの割れ顎は神✨✨
めちゃ好き😍😍






3日後に悪の花!すごくない?😂😂

もう4周年ですねぇ😌😌



コロナ禍の中のドラマって言う印象が

すごいあり鱒。








のでヒソンさん宅見れた時は

かなり感動しました✨✨✨✨✨







テサンはほんま夏のイメージしかない!!って感じですよっ

8月は2WEEKS




11年!!!!!😲😲😲😲😲😲







釜山テサンめっちゃ好きーーーーー😍😍😍

こないだのカフェとホテルが変わってるのを見て、
TWOWEEKSってやっぱ
かなりたってるんだなぁと思いましたよっ!





お盆のイメージめっちゃあるアラサト







夜に車の中でスマホでドラマ見てると⬅️息子のお迎え。

暗くてほんま見にくかった思い出があるアラサト😂😂😂😂😂

ドラマってその時の事めっさ思い出しませんか??

😂😂😂😂😂

いやー12年前ですね😂😂😂






俳優のドラマでいろいろ

思い出すなーーー!


夏休み終わりに始まった麗!








いやーーワンソさんはほんまシビれましたよっ😂😂😂

秋までやったんですねぇ✨✨



そして、9月はアラムン!!




覚えやすい救急の日😆😆







いやーーアラムン良かったなぁ

やっぱ時代劇好きだなぁ😍😍😍


でも聖地巡りってやっぱ現代劇が
楽しいんですよねぇ✨✨✨





夏は暑いけど
ドラマの記念日🎂
沢山来るから楽しみ😆😆😆





月曜日ですねぇ✨
今週は暑くなりそうだーーーー!!



Fightingggggggggggggg✊✊✊✊✊✊✊