アゲンマ!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒!!





アゲインマイライフが
ネトフリとUnextとHulu!!



なんかロケ地巡ったとこで
嬉しいなぁ😍😍

何回でも
見鯛ーーーーーーーー!<゜)#)))彡




ネトフリ







Unext





Hulu










サブスクってやっぱりテレビ放送とちがって、
原作と同じなのが
良いんですよねぇぇぇええええええ!!



時間あったら永遠に見とき鯛わーーー😂😂😂😂😂😂




ネトフリ全16話


























本家SBS16話












日本のテレビ放送だと放送時間がちょい短いから
だんだんちょっとづつ
ずれていったりするやつなんですよねぇぇえ
😂😂

あれって、

上手いこと合わせてあるなーーー😂😂
本家どうだったっけ??⬅️気になって本家見直す。

とか言う運びになっちゃって
なかなか前に進まなかったりするんですよね😂😂


やっぱ本家と同じ進行が良いなぁ✨✨




12話
おんなじとこでスクショできた!!😂😂










4話
ちょっと、ずれた!!😂😂








なんか楽しいっ!!😂😂😂✨😂



(笑)こんなことしてたら
やっぱり前に進まないやんーー😂😂



サブスクもテレビもあんまり変わんないんじゃないの説😂😂😂😂😂😂😂😂




どっちにしても
字幕がつくのは嬉しいですっ!👍👍👍👍👍




週末アゲンマ見て、楽しくお過ごしください❤️



金曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク