アゲンマロケ地③ | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!







まだチキン必死で検証してる人⬅️


😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂




このお店でのシーンすごい沢山あるんですよねぇぇぇええええ!!!



ミンスさんと二人の時は
この席だったーーーーーーーー😲😲







ここやんーーーーーー!!😣😣😣😣😣

しまった!!
やだー!座ってくれば良かった😂😢😂😂😂😂









もしかしてーーー😲
壁にはってあるポスターも全く一緒ですよねぇ😲😲





きゃーーーー!!しまったーーー!爆笑笑い泣き笑い泣き

あとからこうなるんですよねぇ😂😂




 
こっちのシーンが印象深くて!!


この俳優座ってるイスどれなんかなぁ

っておもってましたよーー!



ちょうどこの区切りがあるところ







ここしかみてなかっタ━(゚∀゚)━!




めっちゃ美味しそうーーー!!

今見てもめっちゃ食べたいよーー😂😂






でも、お店のインスタも見てて
韓国行ったら
絶対食べたいーーーーって
思ってたので嬉しかったです!!!




野菜もめちゃはいってるんですが、

丸いやつちょこちょこはいってるじゃないですか??
これうずらの卵かな?って思ってたんですが、
団子の中にひき肉入ってる的なやつで



なにこれおいしぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ってなってました爆笑爆笑




日本にも支店だしてくださいっ(笑)





チキンの話ばっかりでした(笑)



   








スタイリストさんとかカメラマンさんとか
story


















めっちゃ緑キレイ!!

ドラマ撮れそうなとこですねえ🙆🙆





楽しみにして鱒ーーーー👍👍




月曜日がんばろっ!

Fightinggggggggggggggg!!!!