愛しの小指 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒っ!!





親指ーーーーーー😍😍😍




マイクの持ち方が俳優さんだなぁと

ずっとモニター見てましたよ!😂






小指😍😍😍




これも小指ーーーー!!😍😍😍




見ながら小指小指小指ーーーーーー!!

って言ってました😂😂







😂😂😍😍😍小指ーーーーーー!!!




ナムアクターズさんの画像も



小指ーーーーーー!!!!!!


小指が第2関節でまがってるの!!!

これ、結構できないんですーー??!!!

第1関節もいっしょにまがっちゃうんですよっ!




これはのびてる😍😍





昔からゆみりんが小指にはだいぶ重点を置いているのは

皆さん承知の助ですね??



こないだの横浜も





きゃーーー!!
愛しの小指ーーーー😍😍😍😍😍😍😍😍





小指は昔から




きゃーーーーー😍😍😍😍😍😍😍



普段も




きゃーーーー😍😍😍
この反り具合がめちゃ好きーーーー!






沼ったきっかけが
これでしたしね😂





ちなみに親指にもだいぶ重点おいて鱒
😂😂😂😂😂😂



住みま戦ソウルのレボ進めようと思ったのに
小指で終わってしまった!!!!!!😂😂😂


曲は横浜のネタバレになるやつもあるかなぁ
なので

友人がいっぱい探してくれた
ロケ地巡りを書いて行き鱒ねーーー🙆🙆





   








X!!

 

 




アゲンマ!!DVD!!

 

 



 

 


 

 





ぐぐさんファンさんが
ツイートしてくださってるーー!


 

 



ありがとうござい鱒ーーー!!


なんか嬉しいーーーーーー😍😍😍





今日も元気でるねっ!!

しかし、そろそろ筋肉痛キタ━(゚∀゚)━!って感じです。⬅️今ごろ。






土曜日Fightinggggggggggggggg!!!!