締め切りましたっ!ありがとうござい鱒!!! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーーー!!







締め切りましたぁぁぁあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうござい鱒ぅぅううううう!!


とても楽しかったーーーーー😍😍✨✨



最終のハンドルネーム確認

お願いし鱒ーーーーー🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆






間違いとか、名前ないーーーとかあれば

早急にご連絡くださいっ!!







今回はソウルの米花輪と横浜のスタンド花に

皆さんのお名前載りますので

チェックしてくださいませ!!🙆🙆



最後まで皆さんにお手数お掛けし鱒っ




「最後までお手数だ!!
;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン」



やっぱりスヒョン!






米花輪はこんな感じ




住みま戦っ!!

この時は1トンなので

めちゃ豪華米花輪ですが、

今回はもうちょい小さめになり鱒!!

(米の量多いとどんどん豪華になるんです😂)




米花輪は韓国っぽいですよねぇーー!!

すごく良いと思い鱒。


お米はその量を施設等に俳優さんの名前で寄付され鱒!

のでなんか良いーー💮💮💮

お祝いと寄付が一緒に出来るって良いですね✨✨

横のバナーにお名前が入り鱒!!






こんな感じになるかと思い鱒!!






そして、横浜のスタンド花








えーーっといつもゆみりんが

無理難題を持ちかけ鱒が😂😂

お花ヤサンが頑張って下さい鱒😂😂


ほんとにいつも感謝です✨✨



そしてパシフィコ横浜はスタンド花の高さや形態等の決まりがまぁまぁあるそうです。


その辺もとても理解しておられて

決まりをきちっと守って作って下さるお花やさんです。

のでいつも安心しておまかせ出来鱒🙆


安心してお任せ出来るお花やさんとご縁があって、

ほんまにラッキーだったと思ってい鱒✨✨


そして、

今回も色々頑張って頂こうと思ってい鱒!(笑)😂😂😂😂😂











あと横浜はみなとみらいにファンミーティングの広告を出し鱒!


最近わかって来たのですが⬅️

みなとみらいもまぁまぁ決まりがあるんですよねぇ😂😂


パシフィコ横浜は一般の応援の広告の

受付を今後はされないそうです😱


ので、みなとみらいの駅周辺の広告を考えてい鱒。


又、詳しくお知らせし鱒ねーー!!




   





ソウルのトラックは前回の募集の分から

出す事が出来ました!!



トラックはこんな形態です






片方がビジョン

片方がポスターになり鱒。


韓国は日本み鯛にでっかいトラックはないそうで(バスはあり鱒。)

トラックはこの大きさですが

細かい道にも対応しているそうです!!!



今回も会場の近くを走って頂くので

細かいとこ対応です(笑)





詳しい経路なんですが、

バスと違って当日になり鱒。

当日ブログやインスタやXでお知らせするように

し鱒ね!!   






https://x.com/yumiringgggg?t=SMr3gQpaHCISOemO8Eyumg&s=09






時間は11時~18時です🙆🙆


連絡が当日になり鱒が


沢山の皆さんに見ていただけると

良いなぁ✨✨✨✨✨✨





   


ダンサーさんSTORY!













めーーーちゃくちゃ

毎日練習されて鱒ね!!



ソウルは気合い入って鱒ね✨✨


6年ぶり?!ですもんねぇぇえええ!!








最後にX✨✨

 

 



 

 



 

 




 

 




 

 





今日から5月とか
早すぎですーーーーー!!!!😂😂



水曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク