俳優さんの手。 | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒ーーーー!!






今日までになりましたっーー!!!✨✨✨✨✨✨





 ☆5月ソウルと6月横浜

   FM応援企画!☆




まだのかたは
急いでーーーー👍👍



今日中に振り込まれないかもしれないっ!!

ってなっても大丈夫です!!

とりあえず、先にハンドルネームのメール送って下さいーーー🙆🙆😂😂😂






詳しい参加方法ですっ!



初めて参加し鯛けど、参加方法が

わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂




海外からもPayPalで参加出来鱒🙆

DMや連絡フォームからご連絡下さい!






名前がないーーーとか

間違ってるーー!!って

かたも連絡フォームから

ご連絡下さいね!!







昨日までの参加の皆さん✨

いつもありがとうござい鱒ーー!!

まだまだと思ってたけど

ソウルも横浜もだんだん近くなってキタ━(゚∀゚)━!

って感じになりましたねぇぇええ!




初めて参加のかたもほんとにありがとうござい鱒ーーー💕

めちゃ嬉しいですっ✨✨

きがーーるに参加してくださいっ





ハンドルネームご確認下さいっ!





今回は米花輪&スタンド花に

お名前が載り鱒👍

ので間違いとかあればお知らせ下さいー🙇



米花輪のバナー画像を

30日締め切った後すぐにハンドルネーム表作って提出しちゃうので、

30日過ぎるとお名前が入れれなくなっちゃうので、


振り込みがもしかしたら30日に間に合わへんかもー😱😱


ってかたは

とりあえず、連絡フォームからお名前の連絡だけでも

してくださいっ!!!!!!!(笑)(笑)(笑)

アリですのでっ😂😂😂

宜しくお願いしますっ!!😂😂😂😂😂







皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー🙇🙇








「全く!お手数だ!

  ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン




最終日はやっぱり元祖お手数だ、このスヒョンなのですっ!!😂😂😂😂😂😂



花輪、トラックの
詳細が決まり次第
お知らせし鱒ねーーーーー🙆🙆🙆



   





俳優さんのスタ!!




↑11分後にみれたのでスクショ!









みんな一斉にキタ━(゚∀゚)━!


Junさんスタも9分後だったので記念にスクショ!







ストーリーも↓





みんな一斉にスタ!笑


















どれが俳優さんの手だーーーって探したよね?😂



靴がちょびっと写ってるから

わかりますね!!












どれだーーって
まぁまぁ凝視しました(笑)



こう言うところほんと素敵ですね✨✨


ダンス毎日頑張ってるんですね!!!






私もちゃんと生きるよーーー⬅️😂😂😂







   








最後にXはっとき鱒!!

 

 



https://twitter.com/AsiaDramaticTV/status/1783435787675013558?t=c8lFyU-dAZxqwm24mjne9w&s=19


















明日から5月とか
早すぎるーーーー!😂😂


火曜日Fightinggggggggggggggg!!