ジフンさんとムンソクさん! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜


おはようござい鱒っ!!





めちゃくちゃ頑張ってる俳優さんっ✨✨

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい








5月ソウルと6月横浜!

 FM応援企画!


しめきりまであと1週間ですーー😲😲はやいーーー!


まだのかたは急いでーー🏃‍♂️


初めてでも

超ー!お気軽に参加して下さいね😂😂





詳しい参加方法コチラですっ




わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂




名前がないーーーとか

間違ってるーー!!

かたも連絡フォームから

ご連絡下さい!!







昨日までの参加の皆さん✨

いつもありがとうござい鱒ーー!!


ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日火曜迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



なんか最後のほう連休で住みま戦ですっ!





皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー🙇🙇









「全く!お手数だ!

━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ 」



きゃーーー😲😲
ワンソさんっ!!カッコ良すぎるーー!!




たくさーーんの皆さんのご参加を
お待ちしていますーーー🙆🙆




   




昨日のインスタ✨✨





もう、すでにファンミーティングですね👍👍

😂😂


ジフンさん!!コメント😍
相変わらず仲良しっ💕





返信↓




翻訳ジフンさんおもろすぎーー







カラトさんもコメントーーー!!😍😍😍








なんか微笑ましいやりとり😍✨✨




カラトさん!

ムンソクさん
歌手なんですねぇ!!⬅️知らなくてごめんなさい😣😣


ゲストで是非!!😂😂出演されてくださいっ👍







 

 



オッサンテレビで悪の花ーーー👍👍







昨日からはじまっタ━(゚∀゚)━!😂😂😂



めちゃくちゃ関西ローカルですが
みんな見てるチャンネルだと思い鱒🙆🙆


いっぱい見て下さいーーーー🎉🎉🎉







水曜日Fightinggggggggggggggg!!!!