Garmin | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜




おはようござい鱒っ!!!






ランニング俳優~🏃🏃🏃

めっちゃ走ってるーーー🏃🏃🏃








5月ソウルと6月横浜!

 FM応援企画!





来週30日で締め切り鱒ーーーーー!!


まだのかたは急いでーー🏃‍♂️!



初めてでも全く全然

お気軽に参加して下さいねーー😂😂






参加方法コチラですっ




わかりにくいかたはDMでもメッセージでも

なんでも聞いて下さいねーーー🙆🙆😂😂





名前がないーーーとか

間違ってるーー!!

かたも連絡フォームから

ご連絡下さい!!







昨日までの参加の皆さん✨

いつもありがとうござい鱒ーー!!



ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


なんか最後のほう祝日で住みま戦ですっ!






皆さんに鯛変お手数お掛けし鱒ーーーーー🙇🙇







「全く!お手数だ!

━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ 」


これ前回もお気に入りだったの😂😍😍


可愛すぎるーーーー😍😍😍







昨日のSTORY






めっちゃ、走ってる!!







ガーミンの時計愛用💕




黄色いのもつけてましたよね!!↓






仕様がちょっと違うんですねぇ!









電化製品好きだから電気やさん好きって昔言ってたから

こんなのもめっちゃ好きそう😂😂😂




Garminって実物見たことないんですけど😂

めちゃくちゃ機能ついてるアスリート時計なんですねぇ!!✨✨






俳優さんの画面ちょっとググってみた!


DIST…距離


SUNRISE…日の出


SUNSET…日の入


BATT…バッテリー稼働時間


STEPS…毎日の歩数


CALORIES…燃焼カロリー


HR…心拍数






えっ!カロリー2500とかヤバくない??!

Σ(・ω・ノ)ノ


3万歩とか歩いたら明日立てなくなりそう⬅️



なんかもう色々尊敬すぎるーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちゃんと生きようっ!!

って思っちゃうね😂😂😂







チケプラ↓


 



チケット全部売れて満員になり鱒ようにーー

(。-人-。)





月曜日Fightingggggggggggggggびっくりマーク