今日はバスはお休みです! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようごさい鱒ーーーー!!





白が似合いすぎるーーーーー😍😍😍😍😍






    

5月6月FM応援企画!




参加方法です!!






皆さんいっつも素早くて

ほんまにありがとうござい鱒!!

昨日までの

ハンドルネームご確認下さいっ!



締め切りを4月30日迄

お願いし鱒っ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



タイトスケジュールで
鯛変申し訳有馬戦ーーー😭😭


皆さんにお手数お掛けし鱒ーーーーー!!









「全く!お手数だ!
   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」


めっちゃ好きな左手撃ち🔫

何回見てもカッコ良いーーーーー😍😍😍



 


昨日はスタもstoryも!!

スタ!!

あ、なんか俳優が迷彩着ると

懐かしく感じてしまい鱒ねぇ😂😂



story





For us聞くとなんかワクワクし鱒ぅ😍😍



   



今日はJGバスさんは

運転手さんのお休みの日です!!


ゆっくり休んで下さいーーー🙆🙆


水曜日はガンガン走って下さいね😂😂👍👍










バスさん、お休みされてますね!!😆😆



今日はゆっくり休んで、

あと3日

よろしくお願いし鱒ーーーーー!!













   




HOTSTAR!!
新しくなってるーーーラブラブ爆笑爆笑















おおおおおおおら!
なんか懐かしいのいっぱいあるぞ!😍😍





24時間テレビは明日まで!
早いなーーー😣😣

















パソコンから見たらこうなってるんだ!!!?!





えーー!素敵ーー!
今度パソコンから見てみようーー😍



色々更新されてて
なんか嬉しくなっちゃうーーー目がハート目がハート









今週水曜日は17日だーーーーーー✊✊✊✊✊✊✊✊


😂😂😂月曜日Fightingggggggggggg❕