ラッピングバスのご参加ありがとうございますー! | イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

イジュンギ☆ゆみりん ★☆★Lee joon 基☆yumi凛★☆★

**俳優イジュンギ**


みんなで明るく楽しく


 応援できる場所に

したいと思っています!!

気軽に遊びに来てください


゜+。(oΨ∀Ψo)。+゜



おはようござい鱒っ!!







韓国FMもキタ━(゚∀゚)━!

↓↓↓↓↓↓↓














ポスターピンクでめっちゃ可愛いいいいいい!

春🌸って感じですっ😍😍





広報部長さんも(笑)STORY!!








 
もう、昨日は色々と慌てましたよーー😂😂

韓国FMは梨花女子大学大講堂!!
DELIGHTの時の会場ですねぇ!!

DELIGHT for USがオリンピックホールだったので
てっきりそっちかと思ってました😂




チケット5日からですね!!
スプで発売ないのかなぁ???😣
してほしいですねぇ!!

問い合わせしてみた。😆



だんだん決まって来て
ほんとに久しぶりの韓国ファンミーティングが
現実味出て来ましたっ!!


なんかキンチョーするっ!⬅️はやっ😂😂




   



スプも色々お知らせ~😆😆😆😆😆








わーー!最近の俳優さんだーー😆😆
いつ撮ってくれたんだろうーー😍😍





自筆のメッセージは会員限定ですね!







めちゃくちゃびっしり書いてあるーー😍😍

すごーーい👏👏👏

嬉しいーーーー😍😍😍😍😍




   




韓国の会場が予想外で

昨日は結構あたふたしてました😂😂


日本は発表早くて助かります!!😂😂




韓国FMと日本FMの応援企画は

度々ですみませんが股、募集し鯛と思ってい鱒ーー🙇🙇



宜しくお願いしますっ!!





ラッピングバス

昨日までのかたのハンドルネームです🙆

皆さんありがとうございますーー✨✨


バスの詳しい経路や時間
股決まったらお知らせし鱒ね🙇


今年もお天気が良いといいなあ☀️


ほんと、バス追いかけるのって
大変なんだなぁと去年の横浜のトラックで
思いました😂😂

いつも写真や動画見てるだけでしたが
皆さんのご苦労がほんとによくわかりましたよ🙇🙇改めて感謝ですーー✨✨


皆さんになるべく沢山見て頂けるように
見ていただきやすい経路を考え鯛と思い鱒ーー!!







俳優さんも準備で大忙しかな?
皆さんも仕事の都合とか😂

色々忙しくなり鱒ね!!
がんばろーー✊✊✊✊✊✊✊





土曜日Fightingggggggggggggggびっくりマークびっくりマーク